攻撃力300万

つまんない話をします。

最近YouTubeで観てるシリーズ動画の紹介

久しぶりの投稿。 YouTubeではこういうの観てますよという紹介です。 1本だけ。 【ゆっくり解説】 平成のゲーム史を振り返ってみた 【ゆっくり解説】平成のゲーム史を振り返ってみた Part1 - YouTube タイトル通り、平成元年から平成31年度までに出たゲーム…

SAOについて紹介したい(後編)

前編投稿から3ヶ月以上経ちました。(事実)今回は、予定通り『マザーズ・ロザリオ編』、『オーディナル・スケール編』、『アリシゼーション編』の3つの概要を解説。 前回同様、ネタバレがちらほら含まれると思うので注意。実は、最初に解説する『マザーズ・ロ…

SAOについて紹介したい(前編)

タイトルの通り。 はじめに 知ってる人も多いだろうけどまずこのコピペ文を読んで欲しい 1.キリトかなーやっぱりww自分は思わないんだけど周りにキリトに似てるってよく言われるwww こないだDQNに絡まれた時も気が付いたら意識無くて周りに人が血だらけで倒…

アニメ観るようになった

私は中学の頃からは娯楽はゲーム一辺倒で、あまりアニメは観てこなかったけれど、 1年ほど前にソシャゲとのコラボがきっかけでSAOを観てハマって、更に最近では、それ以外の自分が好きそうなアニメを調べて観るようになって...具体的には、この正月にリゼロ…

MHF...

ハンターの皆様へ12年もの長きにわたり、『モンスターハンターフロンティア』を応援してくださり、本当にありがとうございました。 オンラインハンティングアクションゲームとして、ハンターの皆様とともに走り抜けた12年でした。 ギルドのキャラクターたち…

初めてブログ作ったけど使い方よく分からん

まとまった話をするならTwitterよりこっちの方が向いてそう、と思い急にブログを作りました 話題はTwitterと大体同じ つまり、ゲームのことばっかり でもどんな風に書いていったらいいかまだ全然分からないので、もしかしたら放置気味になるかもしれないです…